品薄ゲット

品薄ゲット方法です。

1.WLANを使用する。
 ①.2009年夏以降の携帯ですと高速回線接続の機能が付いた携帯があります。
   これが付いた携帯であれば近くのアクセスポイントに行くことによって早押し
   バトルを非常に有利に進めることができます。
   (体感的には10倍ぐらい早い)
   ちなみにソフトバンクですと殆どのマクドナルドで接続可能です。

2.2匹目のドジョウを狙う。
 ①.早押しバトルに負けて「すでに盗られた後です…」と出ても悲観してはいけま
   せん。相手はミッションを続けている可能性があります。
 ②.「すでに盗られた後です…」と出たら相手のロワペ画面まで戻ります。
 ③.相手のお宝画面を開き、狙うシリーズのお宝画面を開きます。
 ④.裏面になっている狙うお宝を開きます。
 ⑤.「このお宝を狙ってバトル」が出たら選択してバトル画面へ。
   出なければ④に戻ります。
 ⑥.通常ですと相手一覧、相手画面、バトル画面と3画面開きますが、1画面分
   少ないので早押しが有利に進みます。手伝ってもらえる仲間がいない場合は
   この方法が一番確実です。
 ⑦.ちなみにですが、回復3回分とレベルアップ分を含めて手下を消費しきる時間
   は3分程度かかりますのですぐにあきらめないように。

3.お手伝いをしてもらう方法
 ①.仲間にコンプ済みで品薄を複数持ってる人が居ればできる方法です。
 ②.手伝ってもらう仲間の放置民の中で自分がバトルして勝てる相手を探してもらう。
 ③.その相手に事前にバトルして勝てる人数を覚えておく。
 ④.相手の防御手下が回復したら相手のお宝画面を開いておく。
   (品薄と同シリーズで不人気なお宝を事前に投げてもらってシリーズ画面まで
   開けるようにしてもらっておく)
 ⑤.後は2-④~⑤の手順を繰り返しつつ、仲間に品薄のお宝を放置民に投げてもらう。
 ⑥.これも2-⑥と同じ理由で早押しバトルに有利に進められます。また、投入する
   手下数も事前に判っていますので、低レベルの放置民を選んでも手下数を迷わずに
   バトルできますので高確率でコンプできます。

  • 最終更新:2010-08-20 20:53:45

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード