トレード情報について

このページはトレードサークルについて情報を集めたものです。

トレードサークル一覧

※トレードサークルの一覧です。ここにあるからと言って優良サークルとは限りませんので、上のレートの掲示板で情報を集めてから取引することをお勧めします。
※新しく発見したサークルは自由に追加してください。
※ここに書いてあるサークルは一度サークルにPCで入会してから、携帯で閲覧すると便利です。
サークル名 参加数 最高数 概要・入会条件など 備考
怪盗トレードセンター 約120000人 999999人 誰でも歓迎の最大級トレードセンター。 解散しました
Legend 約4500人 999999人 詐欺被害者相談や他のゲームのトレードなども引き受ける多機能のトレードセンター。  
攻略★怪盗ロワイヤル 約30000人 50000人 トレード、クレクレ、異種交換、オークションなど、多彩な取引が可能。  
怪盗☆トレードハウス 約700人 1000人 気軽に取引できる小規模なトレードセンター。  
キンチャン怪盗予報局 約1000人 10000人 総合的な情報交換用のトレードセンター。トレードも可能。  
ロワイヤルトレード 約1500人 100000人 怪盗だけでなく戦国なども含めてトレードが可能。他ゲーム利用の場合、詐欺に注意。  
トレードロワイヤル 約1500人 3000人 初心者OKの小規模トレードセンター  
怪盗ロワイヤル 約1500人 1500人 安心のトレードを理念に掲げたトレードセンター  

認証パスワード