トップページ

携帯用の攻略BBSはこちら
【推奨】お気に入り登録などはこのページではなく、簡易メニューで行っておくと便利かもしれません。
    告知自体はこのページですが、何らかの告知をしたら、告知があることをそちらにも書くようにします。

*最近、BBSへの書き込みが増加しており、またサイト全体が煩雑になっているため、管理人の手が足りなくなってきていますね。

基本的にいかなるエラーをしても管理者側からは復元できますので、何らかのミスをしても、BBSに報告していただければ復元することができます。

なので、できるだけ積極的に編集に取り組むよう、よろしくお願いいたします。

BBSに報告されたお宝情報などを編集してくださるのも、とても助かります。
(この際はBBS編集した旨を伝えるようにしてください)

*ただし、何らかのミスをしてそのまま放置というのは絶対にやめてください。ミスは誰にでもあるので、失敗を報告したとしても感謝こそすれ、怒ったり、何らかのペナルティを与えたりすることは絶対にありません。



ようこそいらっしゃいました。管理人と申します。ここはモバゲータウンとmixiの怪盗ロワイヤルの攻略wikiです。

このwikiは公式攻略サークルとは全く独立した組織になっているため、様々なところで情報が食い違って居たり、抜けていたりするかと思います。
また、推測に頼る部分や運営側の更新もあり、間違ったことも書いているかもしれません。
そんな時には遠慮なくBBSにご指摘ください。

管理人助手さんが手伝ってくれることになりました。とてもいいキャラですので、よろしくお願いします。

このwikiは一部ページを除き、原則的に誰でも編集してよいこととします。
やり方についてはwiki編集についてを参考にしてください。

編集の練習には落書帳を使ってくださって構いません。

募集されている情報は、特に怪盗ロワイヤルに詳しくなくても答えられるものがあります。

1.確度が高い情報は前の編集者に断りなく修正可

2.対立意見は、前の編集者の下に断りを入れて記載

3.間違っていると思われる情報はBBSで議論


という原則に従うようにしてください。

募集情報!のところで

是非一度立ち寄って、情報をお与えください。
特に初心者の方の情報が得にくいのが実情です。

こちらは管理人などやっていますが、「怪盗ロワイヤルの攻略wikiがないから作ろう」などという浅い理由で作ったので、怪盗ロワイヤルに特に詳しいというわけでもありません。
なので皆様のご協力を頂ければと思います。

どうかよろしくお願いします。

注)編集手伝ってくださっている方、ありがとうございます。おかげさまで情報も充実してきていますし、かなり見やすくなりました。

管理人のみに伝えたいことがある方はこちらに投稿してください。
アドレスはテキトーでいいです。困ったらsarusarunyan@yahoo.co.jpと入れてください。


  • 最終更新:2012-06-19 14:43:16

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード