アートギャラリー

ここでは、絵師様達がサイトに提供してくださった画像を掲載しています。
絵を書かれた方はこちらに直接自分のページを作って追加してくださっても構いませんし、攻略BBSの方におっしゃってくださったも構いません。

<作品へのリンク>

作者名(敬称略) コメント
龍之進 ほのぼのとしたイラストを提供してくださった方です。サイトの左上に貼らせていただきました。 by管理人
なぉ zeroの方の画像を提供してくださった方です。 by管理人
もりた☆ 味のあるキャラを書いてくださる方です。最新のレデルの画像の完成度に驚愕です。 by管理人
ハリー ただの暇人です。使用する際は、このサイトから引用したことを必ず明記してください。
たけし 初期の絵が不足しているときに絵を提供してくださった方です。各派の主人公の絵が揃っています。ダイナミックにうまく描かれています。 by管理人
アラン・スミシー アランスミシーとは架空名義の代名詞的存在です。匿名で投稿したい場合はここに入れてください。
noname とても可愛らしい絵を提供してくださいました。助手さんも大絶賛でした。
him 最初に絵を書いてくださった方です。シンプルながら良い絵です。
管理人 子供の落書きです。それ以上のものではありません。著作権を主張するのもおこがましいので、ここにある絵は何と著作権フリーです(笑)。使いどころがないですが(笑)。ただし、使用する際は可能な限りこのサイトから引用したことを明記してください。客観的に見て不可能ならいいです。

<注意事項>

怪盗ロワイヤル攻略wikiまたは怪盗ロワイヤル-zero-攻略wiki内では使用しても構わないとしてください。
・基本的に著作権は放棄されていません。許可を得ていない、または著作権放棄が明記されていない場合、他サイトなどで無断使用するのはご遠慮ください。
・自分のページを作成した場合、自分のサイトやブログがある場合、そこへのリンクを自由に貼っていいものとします。その場合は相互リンクが必須ではありませんが、可能なら攻略BBSより相互リンクを依頼してくださると嬉しいです。ただし、怪盗ロワイヤルと全く関係のない、広告目的のページ作成などは禁止することとします。
・写真は原則禁止とします。ただし、怪盗ロワイヤルと深く関係があり、法に触れない範囲内で自分で撮影したものであれば構わないとします。
・名前を変えたい場合、作者本人のみ、自由に名前を変えてよいものとします。
・アートということで、小説を書きたいとか俳句を作りたいなど、奇抜なことをおっしゃる方も歓迎します(笑)。

  • 最終更新:2011-09-02 20:06:22

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード